iPhoneXR

【XRも即日修理可能です♬】iPhoneXR 画面修理 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)

 

iPhoneXRの画面修理です。

「上から物を落としてしまってカメラ付近が割れてしまいました・・・😱」とご来店いただきました。

まだ修理をしているところが少ないiPhoneXRですが、当店なら即日修理可能です✨

 

実際にお持ちいただいた時の写真がこちら⬇

 

 

全体 ⇧

 

 

特に割れが酷い上部 ⇧

 

全体的な割れと画面上部が衝撃によって変な模様が出ていることがわかります。

上の部分はタッチが効きませんでした。下の部分も効いたり効かなかったりと非常に不安定な状態でした。

カメラ付近にはセンサー類が詰まっていてかなり繊細な部分になります。

これだけの衝撃が加わっていると壊れてしまっている可能性があります。

 

カメラ付近に気をつけながら修理していきます!

(修理後 左 修理前 右)

 

 

恐れていたカメラや近接センサー部分の故障もなく、約45分で無事修理完了です♬

「まだまだ使っていきたかったので無事に直って安心しました^_^」ととても安心した様子でした。

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理の他、水没復旧処理やカメラ・レンズ交換等の修理も承っております。

飛び込み修理や当日予約も承っておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店スタッフまでお尋ね下さい。

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。