iPhone6s

【iPhoneの取り出し時要注意!】iPhone6s 画面修理(滋賀県近江八幡市のお客様)iPhoneのことならスマートクール!

今回はiPhone6sの画面修理をしていきます。

 

画面は意外とすぐに割れちゃいます。特に、ポケットから出す際や、車の乗り降りの際が多いですので、皆様もお気をつけ下さい。今回のお客様も車から降りる際に落としてしまったみたいです。

 

保護フィルムを貼っていたので怪我がなくてよかったです。しかし、iPhoneの画面はガラスと液晶が一体化されていますので割れた状態で使っていると突然画面がつかない!?なんてこともあります。ですので、画面が割れていて使用可能でも修理することをオススメします!

 

それでは画面交換していきます!

 

 

 

 

画面の割れがひどいですね・・・

 

 

作業開始から約45分修理完了です!

 

 

修理前の画面と比較すると一目瞭然です。やっぱり使用頻度の高いものは綺麗にしておきたいですね!

 

スマートクール近江八幡店では、画面修理、バッテリー交換、水没復旧などを承っておりますので、ご気軽にお問い合わせ下さい!

 

それと私事ですが、昨日フォートナイトのソロキャッシュカップと言う大会が行われる予定だったのですが、アップデートで月曜日に変更されました・・・毎週水曜、木曜なので今日も大会です!ソロキャッシュカップは今週で終わってしまいます。泣いても笑っても最後なので簡単なミスをなくし、結果を残して行きたいです!また結果報告します!

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございました。

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。