iPhone7

【画面が割れてうまく動作しない…そんな症状でもお任せください!】 iPhone7 画面交換 (滋賀県 彦根市からお越しのお客様) 彦根でiPhone修理するならスマトークール彦根店!

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7の画面修理を承りました。

 

状態を見せていただくと画面中央部に特に大きな亀裂が入っており、さらにその周辺は液晶が故障しているのか正常に反応しなくなっていました。

 

これではお使いづらいことは当たり前です!早速修理に取り掛かっていきましょう。

ご覧の通り綺麗に修理できました!

 

お客様にも「新品に戻ったみたいですね!」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理いたしますので修理後すぐから今まで通りのデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他に電池交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。もしお使いのiPhoneのことでお困り事などございましたらお気軽にご相談ください!

 

 

オンライン予約はコチラ!

□お店へのアクセスはコチラ!

 ・イオン近江八幡店 0748-36-1444

 ・カインズ彦根店 0749-47-5586

 

【iPhone豆知識】をご紹介してます=====

【豆知識シリーズ】

  ■水没したときにやってはいけないこと

  ■AppleIDを忘れてはいけない

  ■クラウドをつかってみた

  ■クラウドってなーに?

【iOS最新情報】

  ■今秋公開のiOS13を先行レビュー

===========【MAME-CHISHIKI】

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。