iPhone6

【画面バキバキでも30分修理!】iPhone6 画面修理(長浜市からお越しのお客様)即日修理のスマートクールカインズ彦根店

iPhone6の画面修理です。

 

アスファルトの上に落としてしまった、とのことでご来店いただきました。

 

見せていただくと結構な重傷です。

 

 

右下部分を見てもらうとわかるかと思いますが、穴があいちゃってますよね

 

このままでは水没のリスクが跳ね上がり、ゴミが入り込み何かしらの不具合が起きてしまう可能性があります。

 

こうなってるiPhoneの中、本当にホコリまみれになるので要注意ですよ!

 

画面割れなどは、できる限り早く修理したほうが結果良いことが多いです。

 

これ、商売の為に言ってるわけじゃないですよ!

 

もちろんお金が厳しくて…めちゃくちゃ忙しくて…

 

などを理由に使い続ける人もいます。

 

そういった場合は必ずバックアップだけは取ってください…手遅れになる前に!

 

さて修理に関しては最短30分ほどで終わります。

 

もちろんデータは触らないので修理する場合はバックアップ等も必要はありません!

 

 

キレイに直りますよ(^^)/

 

あんなにバキバキだった画面もたった30分で元通りになるのでストレスフリーですね♪

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換、水没復旧など承っております。

 

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。