お知らせブログ

iOS13.7 リリース!

 

こんにちは総務省登録業者のスマートクールカインズ彦根店です。

 

8月もあっという間に間に過ぎてしまいましたね。

 

また、コロナも加速している気がします。それにカインズの様子を見ていると収まる気配を感じないというか…

 

マスクはもちろんですが、必要最低限​​の人数で来るようにしましょう。

 

感染者は増える一方です。彦根はまだ少ない気もしますが時間の問題です…ひとりひとりの意識が大切ですよ。

 

 

さて先日iOS13.7がリリースされました。

 

少し前にiOS13.7の開発者向けベータテストが始まり話題になっていましたね。

 

というとiOSXX.7までいくのは過去最長だそうで、おそらくiPhone12の発売が延期になっている影響でしょう。

 

またコロナ関係や不具合の多さもアップデートの頻度に関係してそうです。

 

別にこれこんな問題はないとはいえあまり頻繁にアップデートはしたくないものですね…

 

iOS 13.7では、Appをダウンロードしなくても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)接触通知システムの利用を選択することができます。システムが利用可能かどうかは、お住まいの地域の公衆衛生当局による対応状況によって異なります。このリリースには、iPhoneで発生していたその他のバグの修正も含まれています。

一部の機能は地域やAppleデバイスによっては利用できないことがあります。Appleソフトウェア・アップデートのセキュリティコンテンツについては、以下のWebサイトをご覧ください:

https://support.apple.com/kb/HT201222

 

はい。コロナ関係ですね。

 

iOS14パブリックベータをインストールしている知人が先日この昨日を紹介してくれました。

 

無理にアップデートする必要はなさそうな内容ですが、時間のある方はアップデートされてみてはいかがでしょうか?

 

 

オンラ▶イン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■ 画面に入る謎の縦線

  ■ iPadPro新作発表!

  ■ 自己修理は危険!

  ■ ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■ iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE  Twitter  Instagram  Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。