iPhone6

iPhone6 画面修理 (彦根市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

iPhone6の画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

 

かなりガラスがバキバキで液漏れ、縦線の症状がありますね。

画面が点いているのが奇跡みたいな割れ方です…

 

お客様によると1年程前に落として割れたようなのですが、

新しい端末を購入したためそのまま放置されたみたいです。

 

今回は新しい端末が壊れたため急遽、修理をして使用したいとのことでした。

画面にうっすらと「iPhoneは使用できません」の表示が出ているので、

本体を修理しても初期化しなければ使用できませんが、

お客様自身で初期化されるとのことなので、修理していきたいと思います!

 

ちなみにこの状態のiPhoneを初期化してもアクティベーションロックといって、

このiPhoneに元々登録されていたAppleIDやパスワードを打ち込まないと、

再度使用することができないようになっています。不正利用防止のためですね。

なので端末を初期化して使用するときにはAppleIDやパスワードをお忘れなく!

 

 

あんなにもバキバキで縦線まみれだったのに、

画面を交換しただけですっかり元に戻りました!

 

左の元々ついていた画面を見てもらうと分かるんですが、

修理の最中に割れたガラスがポロポロとれて、

インカメラ周辺のガラスが無くなってしまったんです。

今回は割れたガラスは外に全部落ちましたが、割れがもっとひどくて、

中に割れたガラスが刺さったりすると、

インカメラなどの故障に繋がるのでお気をつけください。

 

今回の修理は約45分で完了しました!

お買い物などをしている間にあっという間に出来ちゃいますよ!

普段お忙しい方にもオススメです!

iPhoneのことでお困りであれば、ぜひスマートクール彦根店へ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS13.7リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。