iPhone7

アイフォン7 画面修理 (東近江市からのお客様)

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はアイフォン7の画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

アイフォン7

 

お客様によると駐車場で落としてしまったようです。

下半分が特にひどく割れていて、持つのも危険ですね。

 

最近は夕立やゲリラ豪雨が多いので割れを放置していると、

割れた箇所から水分が侵入する可能性があるのでお気をつけください!

以前、大雨のせいで端末が水没してしまわれたお客様もいらっしゃいました…

 

またアイフォン6s以降はある程度の防水性や耐水性がありますが、

長年お使いの端末ですと中の防水を担っているゴムが劣化してしまって、

端末の防水性が低下してしまっていることがあります。

アイフォンは防水だから大丈夫!と思っていると知らない間に水没しているかも…

 

余談は置いておいて、アイフォンは精密機器なので、

少しの衝撃が加わるだけでも壊れる可能性があります。

目に見える故障が出た際には早めに修理しましょう!

 

それでは修理していきます!

 

 

バキバキで危険だったアイフォンが、新しいパネルになってキレイに!

画面修理は約45分で完了します。

短時間でササッと修理できるので、

画面が割れている方はこれを機に修理してはいかがでしょうか?

 

他にもバッテリー交換、水没復旧作業、スピーカー修理、

ドックコネクタ修理など様々な修理を行なっています。

アイフォンでお困りのことがあればスマートクール彦根店へ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.7 リリース!

  ■iOS13.6.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。