お知らせブログ

iOS13.6.1リリース!

 

ついにお盆がやってきました。

 

帰省やなんやらでコロナがこれ以上感染拡大しないか心配です。

 

もうすでに県外ナンバーの車が多く、滋賀県も感染者累計で300人超えてますのでご来店の際はマスクの着用等、ご協力お願いします。

 

さて、先日リリースされたiOS13.6.1はすでにアップデート済みでしょうか?

 

いわゆるマイナーアップデート、内容は不具合の修正となっております。

 

iOS 13.6.1には、iPhoneで発生していたバグの修正が含まれます。

  • 空き領域が少ない場合に、不要なシステムデータファイルが自動的に削除されない可能性がある問題に対処
  • 一部のディスプレイの色が緑がかって表示される原因となっていた温度管理の問題を修正
  • 一部のユーザで接触通知が無効になることがある問題を修正

 

https://support.apple.com/kb/HT201222

 

2つ目のディスプレイの問題は結構致命的でしたね。

 

まだその問題でのご来店はなかったので助かりました…この手の不具合は勘弁願いたいところ

 

修正された不具合の数は少ないものの、内容が結構ヘビーな気もするのでアップデートしておくことをオススメします。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPadPro新作発表!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.6.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。