Nintendo Switch

Switch修理後に発生したブルースクリーン。

今回は、Switchの修理に当店へわざわざお起こしいただいたのにも関わらず、

修理が不可になってしまった件になります。

普通なら起こり得ないような症状も潜在していると表面に出てくることもあり、

今回のことで更に修理前の状態の確認や修理の技術力アップに努めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様のアイフォン修理への口コミ
switchのサイドレールを修理に出したら、ブルースクリーンになったと連絡。
結局本体も潰れてSDカードも潰れていました。
謝罪も弱く、納得いかないです。 信用出来ない。残念です。
スマートクールイオン近江八幡店 (オーナー)
先日はご来店いただきありがとうございました。
折角お持ちいただいたのに今回は修理のタイミングで
ブルースクリーンになるという残念な結果になってしまい大変申し訳ございません。
私達も全力を尽くしましたが、
CPUが破損するほどの重度な劣化・トラブルを抱えた端末だったため復旧が出来ませんでした。
普通、レールの修理でブルースクリーンになるような負荷はかかりませんが、
潜在していた故障症状が表面的にでてしまったことが原因です。
基板に関する故障は見た目だけで判断することが難しく、
修理前には想定できない症状で防ぐことが出来ませんでした。こちらとしても大変悔しく思います。
柴田様のお声を真摯に受け止め、更に技術力を上げて、
00パーセントの復旧率を目指し、スタッフ一同精進してまいります!
この度は本当にありがとうございました。
重ねてお詫び申し上げます。

※ブルースクリーンになる原因は、CPUの剥がれによるものです。

Switchの仕様と使用環境によるものだと断定されております。
現在当店では90パーセント以上の復旧率ですが
残り10%はCPU破損という重度な症状で直すことが出来ません。
大切なデータを復旧させるために日々努力しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマートクールは滋賀でiPhone修理をしています!

地域最安値を目指して、安心してスマホ修理をおまかせいただけるよう、

日々、スタッフ一同技術と知識を磨いています^^

 

滋賀 の スマホ修理 iPhone修理 対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。