iPhone12Pro

iPhoneの背面を割らないためにおすすめの保護とは?

ケースを付けていても割れてしまうiPhoneの背面ガラス。

衝撃は意外にも内部まで伝わってしまうもの。

では、 iPhoneの背面ガラス割れを防止 するにはどうしたらいいのか?

今回は、おすすめの方法をご紹介します\(^o^)/

 

 

では、早速ですが、割れやすいiPhoneの背面を守る方法は、

それは、ガラスコーティングになります!

 

最近の感覚では、6~7割の方がスマホを購入したら

ガラスコーティングをされている感じがします。

 

それくらい主流にはなってきましたが、

まだまだ保護ガラスフィルムよりは認知度は低いと思います。

そして、ガラスコーティングもタッチのガラス面には施工されますが、

背面にされる方は少なく感じます。

 

ケースつけるからいいよ。と特に必要性を感じられません。

気持ちは非常に分かります。筆者も以前はそう思っていました。

 

でも、背面のガラス割れでご相談いただく9割以上の方は、

実際にケースを付けて使用をしておられます。

 

なので、ケースだけでは安心はできません。

ガラスコーティングをすることによって更に割れにくくなります。

背面のガラス割れは、高価で修理に対応しているお店も少ないです。

 

もちろん、当店では背面のガラス修理も受け付けております^^

 

でもするに越したことはないので、

ぜひ、ガラスコーティングで守ってくださいね!

 

 

滋賀の修理対応エリア

大津市、草津市、守山市、栗東市、野洲市、甲賀市、湖南市、東近江市、近江八幡市、蒲生郡、安土町、日野町、蒲生郡竜王町、彦根市、愛知郡、愛荘町、犬上郡甲良町、犬上郡多賀町、犬上郡豊郷町、高島市、米原市、長浜市、東浅井郡、湖北町、虎姫町、伊香郡、木之本町、高月町、西浅井町、余呉町

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。