iPhone6s

【通電しているのに画面が映らない❗その症状、画面が原因かもしれません💦】iPhone6s 画面修理 (滋賀県米原市からお越しのお客様)

 

 

 

こんにちは☀

iPhone修理屋のスマートクールカインズ彦根店です。

 

 

 

本日も19時半まで営業しております。

お気軽にご来店下さいませ❗

 

 

 

 

今回はiPhone6sの画面修理のご紹介です。

電源は入ってる感あるのに画面が真っ暗のままなんです・・・と壊れてしまったiPhoneをお持ち込み下さいました。

 

 

 

 

お持ちいただいたときにiPhoneを確認させていただくと

内部は生きており、電源は入っていました。

 

充電器につなぐと音が鳴りますし、通知音も全て鳴っておりました。

パスコードを打つ動作をしても反応していたので

完全にパネルだけが壊れていることがわかります。

 

 

 

 

もう直らないのかな・・・😭

そんなことはありません❗

 

このような症状は画面が原因で映らない状態になっている可能性が非常に高いです。

ですので当店で画面交換をしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧お持ちいただいたときの様子です。

画面は真っ暗でホームボタンは反応していました。

 

さっそく画面交換をしていきたいと思います♫

 

 

 

 

 

 

 

約40分で画面交換が完了です(*^^*)❗

無事に画面がつきました!

 

 

「データをバックアップできてなかったのでよかったです・・・❗」とお客様には大変喜んでいただきました♫

 

 

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他、バッテリーの交換や近接センサー交換、ドックコネクター交換等様々な修理を承っております。

iPhone5系から11系までパーツを揃えておりますので、飛び込み修理も大歓迎です💎

iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたら、お気軽に当店までご来店下さいませ💖

 

 

 

ご来店ありがとうございました✨

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちら → GoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。