iPhone7

【動作が重くてアプリが落ちる・・・】iPhone7 電池交換 (滋賀県蒲生郡からお越しのお客様)

アイフォン7のバッテリー交換のご紹介です🌟

 

こちらのお客様はアイフォンの動作がかなり重く、アプリを開いた時に落ちることがあり、不便だということでお越しくださいました💦

 

お客様ご自身でバッテリーの状態を見られたそうですがかなりひどくなっていたということでこちらでも確認していきます。

 

 

バッテリーの最大容量はなんと65%💦💦

 

かなり劣化しております。お客様は普段からよくゲームをしたり動画をみるとお伺いしました。

 

ゲームや動画は通信量がおおいので、どうしても普通に使用する方に比べると劣化するスピードが早いです。

 

今回お聞きした症状である、動作が重い・アプリが落ちる という症状はバッテリーの劣化が全ての原因とは言えませんが

ここまで劣化している場合はその可能性もございます。

 

こちらで一度新しいバッテリーを付けて確認してみると

動作の重さも改善されアプリがおちることもなくなったので

 

このまま交換していきたいと思います💗

 

 

交換で最大容量も100%に✨✨

 

ご来店ありがとうございました💋

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。