iPhone6plus

【メンテナンスすれば長く使えます】iPhone6plus画面修理・バッテリー交換(静岡県からのお客様)

 

iPhone、iPad修理専門店のスマートクール彦根店です(・∀・)

 

iPhone6plusの画面修理とバッテリー交換のご紹介です。

 

 

 

iPhone6plusのご依頼は久しぶりです。

今ではあまり見かけなくなってしまいましたが、使用方法によってはまだまだ使用して頂ける端末です。

残念ながら最新版のiOSに更新して頂くのは難しいですが、日頃使用して頂くのには何の問題もありません。

 

 

 

バッテリーの状態と画面の状態を確認させて頂きました。

バッテリーは【最大容量】があまり低下していませんでした。

しかし、充電の減りがかなり早いと聞きましたので更に精密な診断を行います。

結果、バッテリー【最大容量】に関しても交換時期間際にさしかかっていましたが、【充電サイクル】が大きく交換時期を超えていました。

もちろん【最大容量】も大切ですが、バッテリー劣化に関しては【充電サイクル】(上限まで充電した回数)を基準にして頂いたほうが精密です。

 

iPhone6plusの画面、右側だけ明るくなっているのが分かります。

この症状は大体の場合が水分の侵入によるものが原因となります。

端末を分解し、内部を診てみたところ

やはりフロントパネルに付いている水没マーカーが変色し、水分の侵入を表示していました。

 

 

 

 

パネルの交換とバッテリーの交換が完了しました。

今回ご希望頂いたパネルは、当店で扱っている最も高価なパネルでした。

画像では確認がし難いですが、発色やタッチ感度が全然違いました。

 

当店では、お客様のご希望に添えるようにパネルも幾つか種類を置かせて頂いてます。

画面割れなどの修理依頼が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

 

⇩修理内容・金額はこちらから⇩

SNS割引や学割などの各種割引を実施しておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

またホームページに掲載していない機種や修理も取り扱っております。

下記のリンクからお問い合わせいただくか、当店に直接お電話ください!

≪お問い合わせ≫

 

▶オンライン予約はコチラ

 

SNSはこちらGoogleMap Twitter Instagram Facebook

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

画面に入る謎の縦線

今年も新製品発表!!!

自己修理は危険!

ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。