iPhone7plus

iPhone7Plus バッテリー交換 (米原市からのお客様)

iPhone修理のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone7Plusのバッテリー交換をさせていただきました!

 

最近、よく電源が落ちてしまうそうで、だましだまし使っていたけどもう限界!

ということでバッテリー交換をしにご来店下さいました。

 

 

当店でバッテリーの状態を確認してみると、

最大容量が28%になっていました!!

 

これはなかなか見ない数値です…

もうこれでもかってくらいにバッテリーが劣化しています。

 

バッテリーを劣化しているまま使い続けるのは、

バッテリーの膨張・発火・発煙などの原因となる可能性があるので危険です。

2年ごとのバッテリー交換をオススメ致します。

 

 

当店ではお客様の大切なデータをそのままで即日修理可能です!

 

バッテリー交換であれば最短30分で修理完了しちゃいます!

 

待ち時間は買い物やお食事をしてお待ちいただけます!

 

急な故障もぜひスマートクール彦根店にご相談ください!

 

<修理内容・金額はこちらから>

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。