iPhoneXS

【角から落として割れてしまった…】 iPhoneXS 画面修理 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhoneXSの画面修理を承りました。

 

外出中に通知を確認しようとポケットから取り出したところ誤って手から滑り落ちてしまったんです…とのことでご来店いただきました。

 

状態を確認させていただくと、画面右角を強くぶつけてしまっているようで大きな亀裂がそこを中心に入ってしまっていました。

 

画面の角はガラスの性質上割れやすくなっている部分であり、こういった割れ方をすることは珍しくありません。

そうしたことを避けるためにも出来るだけ角が覆われたケース等をつけることをおすすめします。

ご覧のようにキレイな状態に復活です!

 

お客様にも「まだまだ使っていきたい端末なので修理できてよかったです!」とご満足いただけだご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。

データそのままで修理しお返しさせていただきますので、修理後すぐから今まで通りのデータを快適にお使いいただくことが出来ます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・水没復旧処理・スピーカー修理等様々な修理からガラスコーティングなどの施工まで幅広く取り扱っております。

もしお使いのiPhoneのことでお困りごと分からないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。