iPhone8

【劣化しすぎて電源が入らない❗❓そんな症状はバッテリー交換で改善されます❗】アイフォン8 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)バッテリー交換はササッと即日交換しましょう❗

 

 

 

こんにちは☆

iPhone修理屋のスマートクールカインズ彦根店です❗

 

 

本日はiPhone8のバッテリー交換のご紹介です❗

突然リンゴマークから立ち上がらなくなったiPhoneをお持ち込みくださいました。

 

 

 

購入してから一度もバッテリー交換したことなく、毎日数十時間使用されるそうです。

バッテリーが劣化していると薄々は気づかれていたそうですが

もう少し大丈夫だろうと放置されていたとのことです💦

 

 

 

そんな時にこのような症状になってしまい、かなり困っておられる様子でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

⇧実際にお持ちいただいたときの様子になります。

リンゴループのようにリンゴマークが表示され、充電器につないでも立ち上がる気配はありません。

 

 

せめてデータは取りたい・・・。

そんなときは当店にお任せ下さい!

 

このような症状はバッテリー交換で直る場合がほとんどです。

 

 

さっそくバッテリー交換していきましょう❗

 

 

 

 

 

 

 

 

約35分で無事バッテリー交換完了です🔋

新品のバッテリーに交換したのでバッテリー最大容量100%、しっかりと充電できていることもわかります✨

 

お客様にご確認いただいたところ、全てのデータが残っているとのことでした。

 

 

「データ移行できないのかとハラハラしていたので、電源がついて本当に良かったです😊♡」とお客様には大変満足していただきました。

 

 

スマートクールカインズ彦根店では立ち上がらないiPhoneの修理やリンゴループ対応、OS更新等様々な症状に対応しております。

飛び込み修理やお電話での予約も大歓迎ですので、急な故障にもお任せ下さい!

iPhoneのことでお困りのことやご不明点等御座いましたお気軽に当店スタッフまでご相談くださいませ☆

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。