iPhoneXS

【お風呂での使用はNG!】iPhoneXS 画面修理(彦根市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクール彦根店!

iPhoneXSの画面修理です。

 

勝手に動くようになってしまって…とご来店いただきました。

 

故障には大体原因があり、稀に自然故障といった感じでしょうか?

 

お客様に心当たりはありますか…?と聞きます。

 

答えは「ない」とのことでした。

 

しかし今回は自然故障には珍しいゴーストタッチ、なのでお風呂とかで使ってますか?と聞いてみると

 

ビンゴでした…

 

 

端末の再起動をしても改善せず、この状態です。

 

ゴーストタッチの怖いところですね!

 

 

30分ほどで修理完了、中を開けてみると水没していましたね。

 

水気はなく、お客様もバックアップが取れたらいいとのことなので画面修理のみでの対応となります。

 

iPhoneXSでもこのように水没してしまいますので、電子機器は水まわりでは使わないようにしましょう。

 

耐水性はたしかにありますが、例えば水とお湯と淡水と海水では結果が変わります。

 

高価な端末をぶっ壊したく無い方は要注意ですよ!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理やバッテリー交換など承っております。

 

何かお困りの際は気軽にご相談くださいませ。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。