Android

【割らない為に⚡】Androidガラスコーティング (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

こんにちは😊

iPhone修理専門店スマートクール彦根店です✨

 

今回はAndroidのガラスコーティングのご依頼です。

 

修理のご依頼に関しましてはiPhone、iPadのみの受付とさせて頂いていますが

ガラスコーティングコーティングに関しましてはAndroid、ポータブルゲーム機、腕時計、その他ガラス製品も承っております。

 

ガラス強度の向上、汚れを落としやすいなどの効果がございます。

ご使用の端末等を、出来るだけ長くキレイに使用したい方には是非おすすめです✨

 

 

 

 

ガラスコーティングが完了しました❗

施工に頂いたお時間は15分程、いただきました。

 

施工を行わせて頂いた後すぐに強度が向上するという訳ではありません。

約4週間ほどの時間をかけてガラス強度が向上していきます。

施工当時にいきなり強度が上がった訳ではないので取り扱いには少々注意をして頂くようにお願いしてます。

 

iPhone、iPadのことでお困りのことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください😊

 

 

 

 

p>▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。