iPhone6splus

【サイズが大きい端末は落とす可能性高いです😥💦】iPhone6sPlus 画面修理 (滋賀県近江八幡市からお越しのお客様)

アイフォン6sPlusの画面修理のご紹介です❗

 

こちらのお客様は、今までに何回も落としていて、セロテープで補強しながら使っていたが不便に思えてきたということでお持ちくださいました。

 

機種がアイフォン6sPlusということで、今まで発売されたアイフォンの中でも大きい機種になります。

 

Plusやmax とついている機種がサイズが大きいものです。

 

サイズが大きいとディスプレイも大きくなり、見やすいのが特徴です👀

 

ですがやはりサイズが大きくなると、手のひらに収まらないため落としやすい傾向があります💦😭

 

今回のこの端末をお使いのお客様は中学生様でより大きく感じるのではないかなと思います。

 

そんな端末がこちら⬇

 

 

特にホームボタン付近がひどく割れてしまい、ガチガチにテープで補強されていますね。

 

テープを剥がしながら開封していき、交換していきます。

 

ホームボタンを外すときに、ボタンの粘着部分にかなりガラスの破片がついていて、キレイに取り除かないと新しいフロントパネルに移植する際に邪魔になってしまうのでしっかり取り除いて・・・

 

 

交換完了です❗

 

どれだけバキバキでも修理可能です🌟

 

安心してお持ちくださいませ🎶

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。