iPhone7

iPhone7 バッテリー交換 (東近江市からのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone7のバッテリー交換を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩ 

 

 

充電を満タンにして家を出ても昼には20%近くまで減ってしまうとのことです。

 

現在のバッテリーの最大容量を見て、消耗具合を見ていきましょう。

最大容量は新品時を100%としたときに現在充電できる電力量です。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認することができます。

 

表示は64%になっていますね。

大分バッテリーが消耗しているみたいです。

バッテリーは最大容量が85%をきると劣化が激しくなるので交換の目安とされています。

この端末は

.交換時期が到来しているということですね。

 

早速交換させていただきした。

 

 

新しいバッテリーになっているかどうかも最大容量をみれば確認できます。

表示が100%になっていれば新しくなったということです。

 

iPhoneに表示されている最大容量はあくまで目安です。

 

バッテリーの詳しい情報を確認したい方は当店でバッテリー診断を無料で行っていますので、是非お気軽にご来店ください。

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。