スマートウォッチ

【いつまでも綺麗に✨】 Apple Watchガラスコーティング (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

こんにちは😊♫

スマートクール彦根店です✨

 

 

お持ちのiPhoneやiPadのガラス面に知らず知らずのうちによく見れば小さなキズや汚れが付いていたりすることは御座いませんか?

スマートクール彦根店ではお客様にいつまでもキレイに端末等を使用して頂けるお手伝いもさせて頂いてます。

 

 

本日お持ち頂いたApple Watchのガラスコーティングについてご紹介です✨

 

ガラスコーティングとは何?保護ガラスと何が違うの?と思いの方が多いと思います。

保護ガラスとは、お持ちの端末等の上から保護ガラス【シートタイプ】を貼り付ける物です。

画面上に保護ガラスを貼ることにより、落下させてしまった際や衝撃が加わった際に端末画面を守るクッションの役目を果たしてくれます。

かなり強い衝撃等で損傷が激しい場合を除きますが、端末画面の代わりに割れて端末へのダメージを軽減してくれます。

 

では、ガラスコーティングとは何でしょう?

ガラスコーティングは保護ガラスとは違い、端末等のガラスに直接的な施工を行い画面強度の向上並びに汚れと落としやすくする効果を向上させてくれます。

小キズ等がコーティング前に比較しつきにくくなります。

端末画面に直接的な加工を加える形となるため、コーティング後もし強い衝撃等で画面が割れてしまった場合は本体機の画面交換が必要となります。

 

当店では保護ガラスの取り扱いもさせて頂いてます。

ここ最近では、シート貼り付けタイプの【保護ガラス】と【ガラスコーティング】の両方をして頂いているお客様が増えつつあります。

当店からもより強度を高める為、両方を行って頂くことをオススメしています。

 

 

 

 

 

お預かりしたこちらのApple Watchの施工時間は15分程で完了しました😊

 

ガラスコーティングは行ってすぐに効果を発揮するものではありません。

強度の数値4Hから9H相当に固まってくれるまで約4週間程かかります。 ※ご使用端末等に関しましては作業終了後すぐにお渡し出来ます。

作業完了後、約4週間の間は少し気をつけて使用して頂くことをお願いしています。

 

ガラスコーティングに関しましては、iPhoneやiPadのApple製品以外にも

・スマートフォン ・タブレット ・ノートPC ・腕時計 ・ゲーム機 など数多くの製品に対応させて頂いてます。

ご希望が御座いましたら是非、当店へお持ち下さい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。