iPhone7

【アイフォンの事はお任せ下さい✨】 iPhone7画面交換・バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

 

iPhone7の画面交換・バッテリー交換のご依頼です♫

 

まだまだ使いたいと思い大切にご使用されていたのですが、不意に端末を落としてしまったそうです💦

 

 

 

角から全体にかけて画面割れが広がってしまっていますね…

iPhoneの画面はガラス製で作られているのでそれほど高くない場所から落としても簡単に画面は割れてしまいます。

小さな画面割れが既にある端末も同様です。

比較的に画面割れの被害が少ないと感じてそのまま使用されていて、いつの間にか全体に割れが広がってしまっているなんて事も多々あります。

画面割れは小さなもの大きなもの問わずお早めの修理をオススメします(・∀・)

 

 

 

画面割れのご相談を頂いたのと同時に『最近充電の減りが少し早いと感じる』とのご相談も頂きましました。

簡易ではありますがお手元の端末の【設定】からバッテリーの状態の確認が行えます。

お手すきの際にご自身の端末を1度チェックしてみて下さい(´・ω・`)

 

お持ち頂いたiPhone7のバッテリー診断をさせて頂いたところ端末からのバッテリー交換時期に関するお知らせは表記されていませんでしたが

最大容量は拝見するとそろそろバッテリー交換しても良い頃だとご案内させて頂きました。

【画面修理】、【バッテリー交換】の同時にご依頼頂きました。

 

 

 

作業完了までに約1時間程お時間を頂きました。

動作確認を行って頂きました、『キレイに直った!!』とのお声も頂きました(*´∀`*)

今回は1端末の修理を同時に2箇所ご依頼頂きましたので当店で実施させて頂いてます【2箇所以上の修理で割引】を適用させて頂きました。

同時に修理してお得なプランやアクセサリー、保護フィルムなどもご用意しています。

お気軽にご相談下さいませ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。