Android

【ガラス製ならお任せあれ!】Android スマホコーティング(彦根市からお越しのお客様)即日最短10分!スマホコーティングはお任せ下さい!

Androidのガラスコーティングです。

 

保護フィルム置いてないですか?とご来店いただきました。

 

これは非常に多いです…しかし残念ながらAndroid機種の保護フィルムは当店は取り扱っておりません。

 

理由としては機種が非常に多いためです。なのでiPhoneのみとなっております。

 

その代わりとして、ガラスコーティングなるものをやっております。

 

 

これ、ガラスコーティング施工後の写真ですが、どうですか?わかりますか?

 

特徴の一つとして見た目がそのままなんですよ!これはいいですね。

 

そして失敗がありません!

 

フィルムだと気泡が入ったりホコリが入ったりと何かと失敗しがちですが…

 

その点、スマホコーティングは安心ですね!

 

もちろん保護フィルムの貼り付けも当店でやっているのでキレイに貼らせていただきますよ!

 

厚みもないため、フィルムとは違い操作に支障が出ることもないんですよ~

 

気になる方は是非お試しくださいね!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。