お知らせブログ

【最近充電の減りが早い!!】 アイフォンのバッテリー交換するならスマートクール彦根

 

滋賀県でiPhoneの修理をするならスマートクール・ω・

1月も下旬になりましたが暖かくなったと思いきや、急激に冷え込む日が続きます。

寒暖差の激しい日が続きますが体調不良にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 

iPhoneに関しましても同様です(´・ω・`)

と言うのも、iPhoneは冷え込むこの季節、暑い真夏など人間同様に快適に過ごしにくい時期に

比較的にトラブルが多く出てきてしまいがちです。

まだまだ冷え込む今の時期ですと、寒さによりiPhone自体の機能が低下し

ついさっきまで充電が20%あったにも関わらず急に電源が落ちてしまうなどの事も多々御座います。

 

本日も【バッテリー交換】の依頼をお昼頃までに2件ほど頂きました。

 

 

 

ご依頼頂いたお客様にはご満足頂けたとのお声も頂きました(*´ω`*)

スマートクール彦根店では、大切なデータをそのまま!!残して【バッテリー交換】はもちろん

その他のiPhoneに関するトラブルやお悩みに関してのご相談を承っております。

保護フィルム、デザインiPhoneケースなどの販売させて頂いてます。

お気軽にお問い合わせ下さい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。