iPhone7

【100%に充電しても一日保たなくなってきたらバッテリー交換をしましょう!】 iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店。

スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7のバッテリー交換承りました。

 

最近のお手元のiPhoneのバッテリーの減りが早いと感じたことは御座いませんか?

バッテリーの減りが早いと感じてご来店頂いたお客様のiPhoneです。

まずはバッテリーの状態から確認をしていきたいと思います。

 

バッテリーの現状については簡易な確認ですが簡単に確認が行うことが出来ます。

お持ちのiPhoneにて (設定)→(バッテリー)からバッテリーの状態が確認出来ます。

一度、お持ちのiPhoneを確認してみて頂くことをオススメします!! 

 

 

 

上記の画像をご覧頂きたいのですが、端末よりバッテリーの劣化に関してのメッセージが表示されています。

バッテリー最大容量もこの端末ですと76%となってしまっていて交換時期であることがわかります。

 

アップル社によるとバッテリーの交換時期として当店では最大容量85%以下を目安として交換を推進しています。

 

バッテリーの状態が確認出来たのでバッテリー交換を行います。

バッテリー交換に関しましては、お客様の混み具合の有無にもよりますが【最短30分】で行わせて頂けます!!

 

 

 

バッテリー交換が完了しました

上記の画像の通り、劣化に関する表記が無くなり、最大容量100%に復活しました。

ご来店頂いたお客様にもご満足して頂けたとお声を頂きました!!

 

スマートクール彦根店では、バッテリー交換以外にもその他のiPhone・iPadなどに関する

お悩みのご相談を受け付けております。

もし、なにかご不便が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

 

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。