iPhone8

【3年以上ご使用の端末はバッテリー交換時期かもしれません!】 iPhone8 バッテリー交換 (滋賀県彦根市からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店。スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone8のバッテリー交換を承りました。

 

最近使っていてバッテリーの減るスピードが明らかに早くなっている気がするんです…とのことでご来店いただきました。

 

バッテリーの状態を確認させていただくと、確かに最大容量が81%となっており劣化が進行していることが分かります。

ちなみにアップル社によるとバッテリーの交換時期は85%以下からとなっております。

 

早速修理に取り掛かります。

ご覧の通り最大容量100%に復活しました!

 

お客様にも「こんなにすぐできるとは思っていませんでした!」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店ではバッテリー交換を最短30分で承っております。データそのままで修理後お返しさせていただきますので修理後すぐから面倒なデータの復旧作業無しで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店ではバッテリー交換の他に画面修理・コネクタ修理・カメラ修理などの修理からガラスコーティングといった施工まで幅広くお取り扱いしております。

もしお使いのiPhoneのことでご不明な事等がございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。