iPhone6s

iPhone6s 画面修理 (草津市からお越しのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhone6sの画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

落とした衝撃で画面の上部が割れてしまっています。

しかし動作確認をしたところ割れている以外に故障は見つかりませんでしたので、このまま修理します。

 

このような細かい割れ方をしていると、修理の際に細かいガラス片がポロポロ落ちてきて危なかったりします。

 

実際に今回は右上のガラス部分が取れてしまいました。⇩

 

 

割れたまま使ってまた落としたりすると、画面がこのようなことになる可能性もあるので割れたら早絵に修理しましょう。

 

画面修理は約40分で完了します。

 

画面修理以外に、バッテリー交換、水没復旧処理、カメラ修理、ドックコネクター修理など、様々な修理を行っています。

 

iPhoneやiPadなどで何かお困り事がございましたら、お気軽にスマートクール彦根店にご来店くださいませ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。