iPhoneSE2

iPhoneSE2 ガラスコーティング (彦根市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です。

本日はiPhoneSE2のガラスコーティングを行いました。

 

iPhoneSE2は性能良し、サイズ感良し、金額良しと、かなり人気のある機種ですよね!

見た目はこれまでの端末とほとんど同じなんですが、一つ違う箇所があります。

 

それは、画面の両端が少し山なりになっているんです。

 

これまでの機種は画面が平な状態だったのですが、凹凸が出来たことで全面に貼り付けるタイプの保護ガラスでは端が浮いてしまうようになりました。

 

そのためiPhoneSE2をお使いの方は画面よりワンサイズ小さな保護ガラスを貼られていると思います。

 

しかし小さな保護ガラスでは角まで守れないので落としたときに心配ですよね。

 

そんな心配をカバー出来るのがガラスコーティングです!

 

ガラスコーティングはガラスに直接溶剤を塗り込むことでガラスの強化をするものなので、画面全体をコーティングできます!

 

保護ガラスと同じ硬度で、画面全体をしっかり守れるならガラスコーティングのほうがいいですよね!

 

施工するとこんな感じ⇩

 

 

画面を守れるだけじゃなく、皮脂汚れなどが落としやすく、清潔に保ちやすいです!

 

片面15分から可能なのでちょっとした空き時間にササッとできちゃいます!

 

気になる方は店舗スタッフまで!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。