iPhone6s

【画面交換でまだまだ現役でお使いいただけます!】 iPhone6s 画面修理 (滋賀県米原市からお越しのお客様)

アイフォン修理の専門店スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone6sの画面修理を承りました。

 

ご自宅で使用されていたところ、手から滑ろちて割れてしまいそれ以降画面がうまく反応してくれなくなった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと、たしかに画面上部の亀裂周辺がうまく反応しなくなっていました。

 

この場合考えられるのが画面の故障と本体の基盤の故障です。今回は画面の故障の可能性が高く直りそうだということをお伝えすると安心したご様子になられました。

ご覧の通り修理できました!画面も問題なく動作しお客様もホッとされたご様子でした。

 

当店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理致しますので、修理後すぐから今まで通りのデータを快適にお使いいただくことが出来ます。

 

スマートクール彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・水没復旧・ドックコネクタ修理等様々な修理を承っております。もしお使いのアイフォンのことでお困りごとがございましたらお気軽にご来店ください!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。