iPhone7

iPhone7 バッテリー交換 (守山市からのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone7のバッテリー交換を行いました。

 

iPhoneはここ数年で新機種がたくさん出ましたね。

 

でも最新機種は高い、旧型機種のほうが使いやすいなど、iPhone5~iPhone8の機種を使い続けたい!というお客様はたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方におすすめしたいのがバッテリー交換!

 

新しいバッテリーにするだけで、バッテリーの減りを気にしなくてよくなりますし、交換してから2年ほどお使いいただくことができます。

 

なによりバッテリー交換なら短時間でお安くできちゃいます!

 

ぜひスマートクール彦根店にご来店ください!

 


 

今回お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

 

バッテリーの状態を確認したいときにチェックする項目は2箇所あります。

 

1つ目が「最大容量」、2つ目が「バッテリーに関する重要なメッセージ」です。

「最大容量」はバッテリーが現在どれだけ充電を貯められるかを表しています。

 

出荷時を100%として使っていくうちに劣化してこの数値が減っていきます。

そしてこの表示が85%を切ると劣化が激しくなるのでバッテリーを交換する時期になります。

 

2つ目の「バッテリーに関する重要なメッセージ」は、

端末からの「バッテリーが激しく劣化しているのでもう交換してください」という警告です。

最大容量が85%を切っていなくてもこの表示が出ている場合は交換時期が来ています。

 

バッテリーの消耗を実感している場合は、最大容量が85%を切っていなくても、交換すれば十分に新しいバッテリーの快適さが得られます。

バッテリーを交換したほうがいいのか迷っている方は、一度当店の無料のバッテリー診断を受けに来てみてはいかがでしょうか。

 

 

修理時間は約30分です。

端末を預けてお買い物をすれば一石二鳥!

 

iPhoneを修理するならスマートクール彦根店へ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。