iPhone8Plus

【2年ぶりの修理…!?】iPhone8Plus ライトニングコネクター修理(長浜市からお越しのお客様)滋賀でiPhone修理はスマートクール彦根店にお任せあれ!

iPhone8Plusのコネクター交換です。

 

ついに降りましたね雪!!!

 

数時間しか寝れなくて起きていた私ですが、外を見ると降ってましたよ~(泣)

 

道理で寒いわけです。困ったものですね~

 

みなさんも体調管理や事故のないよう気をつけてくださいね!

 

さて今回はiPhone8Plusのコネクター交換です。

 

充電口といった方が分かりやすいでしょうか?やはり長年使うと劣化してくる箇所です。

 

先日、ご依頼いただいた修理ですが…この機種のこの箇所の修理はなんと2年ぶり!

 

緊張はしませんが、初めてやった時は2時間以上かかった記憶があるのでどうしたものかと…

 

なので念の為2時間いただき、いざ修理!

 

 

はい。大体40分くらいで修理完了です…!

 

そりゃそうだ…2年の経験値があれば2時間もかからないよねって。

 

とはいってもパーツの不具合とか色々重なると今でも時間がかかる時はありますので、そこはご理解いただけますと助かります!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。