iPhone7

アイフォン7 バッテリー交換 (野洲市のお客様)

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhone7のバッテリー交換をさせていただきました。

 

最近バッテリーが一日持たない!そう思うことはありませんか?

でも新しい機種は高いから、まだこの端末を手放したくない。

そんなあなたにはバッテリー交換がおすすめ!

 

当店なら予約なしでも即日修理可能で、バックアップの必要がないから気軽に持ち込めます。

修理時間は約30分~なのでお買い物したり休憩するのにも最適!

 

交換したほうがいいのかお悩みの方は無料のバッテリー診断を受けてみて下さい。

あなたのバッテリーの状態をお手軽にチェックできます!

 

今回もバッテリー交換を行いました!

 

お持ちいただいた端末がこちらです⇩

 

 

今はiPhoneでも簡単にバッテリーの状態を見ることが出来るんですが、

最大容量というものがバッテリーの状態を表しています。

 

これは出荷時と比較してバッテリーが最大で何%まで充電出来るかを表しています。

そのためこの端末は出荷時と比べて80%までしか充電できないということになります。

基準としては85%を超えると劣化が激しくなり交換時期となると言われています。

 

この端末も交換していきましょう。

 

バッテリー交換

 

iPhoneのバッテリーは約2年使えば交換時期になります。

そろそろ2年だけどバッテリー交換したほうがいいかな?と迷っている方は、

スマートクール彦根店にお気軽にご来店ください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。