iPhone6

アイフォン6 バッテリー交換 (彦根市からのお客様)

総務省登録修理業者のスマートクール彦根店です。

本日はアイフォン6のバッテリー交換を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

2年以上お使いで、1日もバッテリーが持たないだとか。

とても不便でササッとバッテリー交換をしたいとのこと。

 

当店なら最短30分でバッテリー交換できちゃうので、

お買い物や休憩している間に修理が完了します!

さらに予約なしでも修理可能なので、

急に予定が空いた日や急に壊れてしまった時でも大丈夫!

 

修理後の状態がこちら⇩

 

 

バッテリーが新しいものになり、これから毎日快適に使うことができます!

 

そろそろ交換したほうがいいかな?と悩んでいる方は、

ぜひ一度当店の無料バッテリー診断を受けてみて下さい!

2・3分でバッテリーの状態を詳しく知ることができます!

 

バッテリー交換以外にも、画面修理、水没復旧作業、

カメラ修理、充電部分の修理など、様々な修理を行っています!

 

iPhoneのことでお困りごとがあればスマートクール彦根店におまかせくださいませ!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。