iPhoneXR

iPhoneXR 画面修理 (長浜市からのお客様)

iPhone修理専門店のスマートクールカインズ彦根店です。

本日はiPhoneXRの画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら↓

 

 

落とした衝撃でガラスが割れ、液晶が漏れています。

タッチは正常にでき、パネル以外の故障はありませんでした。

 

今回はお客様のご要望で、フロントパネルの修理+ガラスコーティングと保護ガラスもつけることになっています。

 

実は最近、ガラスコーティングと保護ガラスの両方をつける方が増えてきています。

ガラスコーティングだけだと画面が割れたときに修理が必要ですし、

保護ガラスだけだと保護ガラスでは守れない箇所から本体が割れてしまうことがあります。

それを両方ともつけることで弱点をカバーし、画面が割れてしまわないようにするのです。

たとえ落としても保護ガラスが割れるだけなので換えがききますし安くですみます。

これは本当に保護の効果が高いですし安くで済むのでとてもおすすめです!

 

修理後の状態です↓

 

 

画面がとてもキレイになりました!

液晶漏れで見えなかったところもバッチリです!

この状態だとパネルだけに見えますがガラスコーティングも保護ガラスもついているんですよ!

ガラスコーティングはもちろん角や曲面までしっかりコーティングしていますし、

保護ガラスはパネルと見間違うくらい画面の隅から隅までカバーしています!

画面修理+ガラスコーティング+保護ガラスを行って、修理時間は約1時間です。

たった1時間で修理する前よりもよりキレイにより強固になりました!

 

修理費用などが気になる方はぜひスマートクールカインズ彦根店にお問い合わせください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。