iPhone7

【劣化が進行すると電源が入らなくなることも…】 iPhone7 バッテリー交換 (滋賀県長浜市からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店。スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone7のバッテリー交換を承りました。

 

日中仕事で使えないのでかばんの中に入れておいたら電源が入らなくなっていたんです…とのことで少し慌てたご様子でお越しいただきました。

 

状態を確認させていただくと、電源ボタンを押しても画面が全く点く様子がありませんでした。

原因としてはバッテリーの劣化が進行しすぎて、バッテリーに画面を立ち上げるだけの電力が残されていないことが挙げられます。

 

このまま放置しておいてもiPhoneが立ち上がることはありませんので早速修理に取り掛かっていきます。

ご覧の通り無事iPhoneが復活しました!

 

お客様にも「もう使えないんじゃないかと思っていたので助かりました!」とご満足いただけたご様子でした。

 

当店ではバッテリー交換を最短30分で承っております。もちろんデータそのままで修理させていただきますので修理後すぐから今まで通りおデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクール彦根店では、バッテリー交換の他に画面修理・水没復旧処理・スピーカー修理などを承っております。

もしお使いのアイフォンのことでお困りごと等がございましたらお気軽にご相談下さいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。