iPhoneSE

【2台まとめての修理がお得です😆】iPhoneSE バッテリー交換 (滋賀県近江八幡市からおこしのお客様)

アイフォンSEのバッテリー交換のご紹介です🌟

 

今回は2台まとめてバッテリー交換をしたいということでお持ちいただきました。

 

ご両親のアイフォンだそうで、同じ時期にお客様がご両親に買ってあげたアイフォンだということで、バッテリーの減りも同じぐらい早かったそうです。

 

SEも古い機種にはなるのでSEの二世代に変えることをご両親に提案されましたが、使いこなせる自信がないとおっしゃっていたそうで今お使いのSEを使いたいということでした😲

 

バッテリーを交換すればまだ使えます❗

 

早速お2つまとめて状態を見ていきましょう💋

 

 

こちらがバッテリーの状態です✊

 

最大容量は85%と86%で同じぐらいの数値です。

 

そして2台ともピークパフォーマンス性能の面でシャットダウンしていたことがわかります。

 

まだバッテリーを交換したことがないということで相当劣化しています。

 

それでは交換していきましょう💗

 

 

交換いたしました✨✨

 

2台まとめての修理で修理代金から2000円OFFさせていただいております💋

 

この機会に是非お持ちくださいませ🎶

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。