iPhone6s

【iPhone6Sはもう古い?】iPhone6S 電池交換(彦根市からお越しのお客様)データそのまま修理のスマートクール彦根店!

iPhone6Sの電池交換です。

 

やっぱり買い替えた方がいいかなぁ?とご相談いただきました。

 

よくいただく質問なんですが、もちろんそのお客様にとって最適な答えを言いますのでご安心くださいね!

 

というとやはり商売をやっている以上は、無理やりバッテリー交換を勧めたりする人も少なからずいるわけです。

 

ただそういうことをすると、クレームやトラブルになりかねません…それが面倒なんですよね笑

 

今回のお客様はiPhone6S、2015年に発売されている機種となります。

 

5年も前なら機種変した方が…と思うかもしれませんが、お客様はLINEと電話くらいしか使わないとのこと、

 

最近の機種は良くも悪くも高スペック、もはやゲーム機レベルの性能です。

 

ではLINEしかしない人にそんなスペックが必要かと言われるとオーバースペック、無駄になってしまうわけです。

 

なのでバッテリー交換をオススメしました。

 

そもそも6Sも十分性能がいいので、ゲームしない人であれば問題なくお使いいただけると思います。

 

 

 

バッテリー容量は82%、いつ買ったか覚えてないそうですが、数値的にはやはりあまり使われていない様子。

 

82%なら交換しても問題ございません!85%以上の場合は、一度専門店にご相談いただいた方が良いかと思われます。

 

 

20分ほどで交換完了です。

 

バッテリーの劣化を抑える使い方等もレクチャーさせていただき、お返しさせていただきました♫

 

気になる方は是非お問い合わせくださいね♫

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

 

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。