iPhone6s

【充電の減りが早くなる方増えてます❗】iPhone6s バッテリー交換 (滋賀県野洲市からお越しのお客様)

アイフォン6sのバッテリー交換です💋

 

今回のお客様は、今までより急にガクッと充電残量が減ってしまうことが増えたということでお越しくださいました。

 

当店でもこういうお客様が増えております。

 

最近は冬か❓と思うほど寒い日が増えてきました。

 

夏は気温が高くなるからバッテリーの劣化に注意。とこのブログでもお話していましたが、逆でも一緒なんです。

 

 

もちろん夏のほうが劣化は激しいですが、気温が急にさがることもバッテリーには天敵となります💦💦💦

 

定期的なバッテリー交換でそういった不具合は解消できるのでぜひ交換されるのをおすすめいたします🌟

 

 

それではお持ちいただいた端末を見ていきます。

 

 

 

設定→バッテリー→バッテリーの状態で確認したところ

最大容量が82%でピークパフォーマンスでは必要なピーク電力が供給できなくなったためシャットダウンしたことが書かれています。この表示が出たら交換が必要になった合図なので早急にお持ちくださいませ💗

 

 

交換完了いたしました❗

 

ご来店ありがとうございました💋

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。