iPhone7plus

【故障は一度に直しちゃいましょう🌟】iPhone7Plus 画面修理 ドックコネクタ交換 (滋賀県愛知郡からお越しのお客様)

アイフォン7Plusの画面修理とドックコネクタ交換です😉

 

こちらのお客様は、以前から充電をすると反応したりしなかったりで、昨日に全く充電できなくなったということでお持ちくださいました。

 

また、画面割れもあるのでついでになおしてほしいということでした。

 

お持ちいただいた端末がこちら⬇

 

 

画面割れは少しだけですが見られますね。充電部分も確認してみると、角度を変えると一瞬は反応するのですがすぐに無反応になりました。

 

 

コネクタ部分は汚れやすい場所ではあるので、ホコリがつまって接触不良になることがあります。そういう場合はコネクタ部分を掃除することで使えるようになるのですが、今回は充電口部分に汚れやホコリのつまりなどはなく綺麗でした😥

 

充電器の抜き差しによる摩擦だったり、水などが中に入ったことによる故障、経年劣化などさまざまな原因が考えられます。

 

画面と一緒に交換していきます💋

 

 

コネクタの交換は機種によりますが、今回の場合は基盤の取り外しが必要だったので約一時間程いただきました。

 

充電もでき、溜まるようになりましたね🎶

 

画面も綺麗です✨✨

 

ご来店ありがとうございました❗

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。