iPhone8

【少しの衝撃で亀裂が入ることもあります!】 iPhone8 画面修理 (滋賀県 犬上郡からお越しのお客様)

iPhone修理の専門店。スマートクール彦根店です!

 

今回はiPhone8の画面交換を承りました。

 

お客様のお話を伺うと、車から出ようとしたところポケットから滑り落ちてしまい画面を下にして落としてしまい割れてしまった…とのことでご来店いただきました。

 

状態を見せていただくと、画面中央に大きな亀裂が複数入っており強い衝撃が画面に加わったことが分かります。

このまま放置しておいても良いことは一つもありませんのですぐに修理がおすすめです!

今回もご覧の通りキレイに修理完了です。

 

お客様は「こんなにすぐ直るんですね!」と修理時間の短さに驚かれているご様子でした。

 

スマートクール彦根店では画面修理を最短45分で承っております。データもそのままで修理、お返しいたしますので修理後すぐからいままで通りのデータで快適にお使いいただくことができます。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理の他にバッテリー交換・水没復旧・スピーカー修理など様々な修理を承っております。

もしお使いのiPhoneのことでお困り事等ございましたらお気軽にご相談ください!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。