iPhoneXS

iPhoneXS 画面修理 (東近江市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhoneXSの画面修理を行いました!

 

最近はiPhoneX系の修理がくることが多くなり時間の流れを感じます。

新機種が発表・発売されるとiPhoneユーザーは賑わうんですが、

1年目に壊す人はなかなかにいないので、

修理屋さんが賑わうのは発売されてから1年以上後なんですよね。

iPhone11は本当にたま~にくるようになりましたが、

本当はもっと修理に来てほしいですね~…

 

まあ余談は横において

本日お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

 

画面自体は割れたりしていませんが、液晶がすごいことに…

 

iPhoneX系は性能が良いんですが、壊れやすいのも事実なんですよね。

かなり衝撃に弱くて、縦線が入ったり液晶漏れはしやすいし、

顔認証は直せないのにすぐに壊れます。

それにパネルが大きいし良いものなので今でも修理費用がかなりします。

修理屋さん的には案件が増えるのでいいんですが使う側的にはかなり困りますよね。

なのでiPhoneには衝撃吸収タイプのケースをつけて対策することをおすすめします。

「落とさないから大丈夫!」じゃダメです!

日常生活の僅かな衝撃から守ることも大切ですよ!

 

とまあ注意喚起をしたところで、修理をしていきます。

 

 

iPhoneXSの画面修理は約30分で完了します。

 

今なら2箇所同時修理や、

ガラスコーティング・保護ガラスとセットで

修理すればお得な割引が受けられます!

お得にササッと短時間で修理しちゃいましょう!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。