iPhone6

アイフォン6 画面修理 (彦根市のお客様)

アイフォン修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はアイフォン6の画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちらです⇩

 

 

見た感じとても酷い割れでは無いんですが、少しだけ気になる箇所が!

 

落として画面が割れたという端末によくあるのがフレームの凹みや歪み。

フレームに凹みや歪みがあると新しいパネルをはめようとしても、

はまらなかったり、最悪新しいパネルが割れてしまったりするので、

凹みや歪みがある場合はフレームの矯正をさせていただいています。

 

この端末もフレームの傷などが多いため、

フレームに凹みや歪みがないかしっかりとチェックしていきます。

 

今回は修理に支障のでるような凹みなどはありませんでした!

当店では必要ありませんが、中にはフレーム矯正費用がかかる

修理屋さんもあるので注意してくださいね!

 

画面の割れ以外に故障している箇所は無かったので画面を交換します。

 

 

アイフォン6の画面修理は約40分で完了します。

お客様からも「早いし丁寧!」と満足の声をいただきました!

 

当店で修理すれば短時間でお安く修理出来て、

より日々を快適に過ごせるようになります!

 

画面の故障や、バッテリーの消耗など、

アイフォンやアイパッドなどで気になる点がある方は、

ぜひスマートクール彦根店にご来店ください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。