iPhone6s

【グチャグチャ画面でも復元可能?】iPhone6S 液晶修理(ひこね市からお越しのお客様)iPhone即日修理はスマートクールカインズ彦根店!

iPhone6Sの液晶修理です。

 

こんな状態でも修理できますか?とご相談いただきました。

 

見せていただくと液晶がめちゃくちゃになっていて、不安になるのも無理はないレベル

 

 

とはいえ、我々からすると見慣れた状態なわけです。

 

100%直る!とは言い切れませんが、ほぼほぼ画面修理で綺麗に直せます。

 

1つ懸念されるのが中でロックがかかってしまっていること。

 

iPhoneはパスコードを間違えすぎるとロックがかかるようになっています。

 

当然、知らない人に盗まれても使えないように、です。

 

iPhoneのセキリュティは本当に強固なので、そういったときには安心できますよね~

 

どの道この状態だと修理してみないことには分かりません。

 

 

新しいパネルをつけて無事起動&ロックがかかってないことが確認できました。

 

トータル40分ほどでお客様にお返しとなります。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。