iPhoneX

【液晶と有機ELの違い】iPhoneX 画面修理(彦根市からお越しのお客様)iPhone修理は専門店のスマートクール彦根店に!

iPhoneXの画面修理です。

 

ふとした瞬間に落としてしまい、画面の右側がおかしくなったそうでご来店いただきました。

 

おかしくなる、といっても症状は様々なので実物も見せていただきます。

 

言葉だけでも判断できることもありますが、やはり百聞は一見に如かず、見せてもらうのが一番ですね~

 

 

…ほうほう。

 

右側が凄い光ってますね…

 

これは有機EL特有の壊れ方です。液晶ではあんまり見ない状態ですね。

 

なんにせよ画面の故障には違いないので画面修理で綺麗に直すことができます。

 

 

30分ほどで元通りですね!

 

若干有機ELディスプレイの修理は液晶と比べると高めなので、落とさないよう気をつけましょう。

 

また、先日発表されたiPhone12シリーズも全て有機ELが採用されているので…しばらくは修理費用も高めです!

 

一回ぐらいなら、とかもないので、買われた方は一回も落とさないよう心がけましょう!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。