iPhone7

【最大容量はあてにならない?】iPhone7 バッテリー交換(彦根市からお越しのお客様)最短20分!データはそのままです!

iPhone7の電池交換です。

 

容量はまだあるんですけど…とご来店いただきました。

 

見せてもらうとたしかに容量は93%と表示されています。

 

 

とはいえ最近のiOSは優秀ですね、バッテリーに関する重要なメッセージが出ています。

 

この表示が出てきたら、交換したほうがいいんだなーと思ってもらっても大丈夫ですね。

 

じゃあこの表示が出ていなかったら交換時期じゃないというわけでもないので、その点だけはお気をつけください!

 

減りが早いなーと感じたら近くの修理専門店さんに相談すると間違いないかと、

 

キャリアさんには相談してもあんまり意味はないです…

 

 

20分ほどで無事交換完了しました。

 

最大容量も100%に復活!これで快適にお使いいただけます。

 

スマートクールカインズ彦根店では画面修理やバッテリー交換、iPad修理なども承っております。

 

お困りの際は気軽にご相談くださいませ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。