iPhone6s

【電池の消耗が激しい時は!】iPhone6S 電池交換(長浜市からお越しのお客様)データそのまま修理はスマートクールカインズ彦根店へ!

iPhone6Sのバッテリー交換です。

 

突然1%に!そんな症状になったことはありませんか?

 

私自身が、昔iPhone5Sにてよくなっていた症状なんですが、かなり劣化が進んでいる症状となります。

 

そこまでいくとバッテリー交換をするか新しい機種を買うかの二択…ですが

 

二択にしては金額の差が激しい!!!

 

とはいえスマホで渋ってても良いことはありません。

 

毎日使うものだからこそ、ストレスとなる要因は消しておきましょう。

 

スマートクール彦根店では即日修理が可能な上に、飛び込み修理も対応します!

 

早めの修理を心がけていただきたいところですがピンチの際にもお力になれます(^^)/

 

 

20分ほどで交換完了です。

 

データは消えないのでこのまま問題なくお使いいただけますよ!

 

スマートクールカインズ彦根店では画面液晶修理の他、バッテリー交換や水没復旧など承っております。

 

何かお困りの際は気兼ねなくお尋ねくださいませ。

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。