iPhoneX

iPhoneX 画面修理 (彦根市のお客様)

iPhone修理専門店のスマートクール彦根店です!

本日はiPhoneXの画面修理を行いました。

 

お持ちいただいた端末がこちら⇩

 

iPhoneX

 

お客様によると手を滑らせてしまって落としたようです。

落とした衝撃がかなり強かったのか保護ガラスだけでは足りず、

本体のガラスも割れてしまっています。

 

 

さらに右上の角は特に衝撃が強かったのか変色しています。

また液晶が漏れてしまって画面に黒い点がついています。

 

この端末は液晶漏れがあまりひどくないので、

急いで修理しなくても大丈夫なんじゃ…と思われるかもしれませんが、

そのまま使用すると黒いシミが広がっていきますので早めに修理しましょう!

 

 

iPhoneXの画面修理は約30分で完了します。

 

今なら修理と保護ガラスやガラスコーティングをセットで購入していただくと、

保護ガラスやガラスコーティングの金額が半額になります!

また1つの端末の2箇所を同時に修理していただくと、

修理総額から2000円割引させていただきます!

修理金額でお悩みの方はぜひ当店までお問い合わせください!

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。