iPhoneSE

【画面の浮きがバッテリー膨張のサイン!?】iPhoneSE 電池交換(長浜市からお越しのお客様)即日修理はスマートクール彦根店!

iPhoneSEの電池交換です。

 

画面が浮いてきてしまったとのことでご来店いただきました。

 

見せていただくと画面上部がパカッとなってしまっています。

 

 

本体に歪みはなく、画面自体もそこまで割れていないため、おそらく電池の劣化により膨張してしまっているのでしょう。

 

なのでバッテリーを交換すれば画面はキッチリ収まります。

 

ただフレームから剥離してしまっているので、しっかりと接着しないとパカパカしてしまう恐れがあります。

 

お客様の同意の元、固定させてもらいましたが…酷い場合は画面修理が必要なケースもあります。

 

 

修理完了です(^^)/

 

こんだけ膨れたバッテリーが中に入っていると思うと、浮いてしまうのも頷けますね!

 

もしお悩み事があればスマートクール彦根店へ!

 

 

▶オンライン予約はコチラ

 

【オススメ記事】

【iPhone豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■今年も新製品発表!!!

  ■自己修理は危険!

  ■ガラスコーティングについてよくある質問にお答えします!

  ■【パソコン要らずでバックアップする方法❗❗】パソコンを使わず簡単にバックアップする方法教えます❗

【最新iOS情報】

  ■iOS14.0.1リリース!

 

SNSはこちらLINE Twitter Instagram Facebook

 

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。