iPhone7

【気になる故障は短時間でササッと修理しちゃいましょう🎶】アイフォン7 画面修理 バッテリー交換 (滋賀県東近江市からお越しのお客様)

 

 

 

iPhone7の画面修理とバッテリー交換です。

「画面はバリバリだし、バッテリーの減りも早いんです😥」とご来店いただきました。

 

 

購入されてから一度もバッテリー交換されておらず、

ずっと同じバッテリーを使用されていたそうです。

 

 

実際にお持ちいただいたときの写真がこちらです⬇

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー最大容量90%でした。

一瞬多いように見えますが、バッテリー診断をしたところ充電回数が600回を超えていました。

 

バッテリー交換時期の目安としてはバッテリー最大容量85%以下、充電回数450〜500回だと言われています。

充電回数が600回を超えていたので、お客様のiPhoneは交換時期がきているということがわかります。

 

 

 

さっそく割れた画面と一緒に交換していきましょう!

 

 

 

 

 

 

約50分で画面修理とバッテリー交換が完了しました✨

お客様が気になっていた部分すべてキレイに修理することができました。

「新しくなったみたいで嬉しいです😭」とお客様には大変喜んでいただきました。

 

 

スマートクールイオン近江八幡店では画面修理とバッテリー交換のほか、ドックコネクター交換や近接センサー交換等様々なパーツ交換を承っております。

お得なセット割引もご用意しておりますので、iPhoneのことでお困りのことやご不明点等ございましたらお気軽に当店までご来店ください✨

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました🎶

 

 

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。