iPhone11

【カメラを守るカメラレンズカバー。割れたままにしていませんか❓】iPhone11 カメラレンズカバー交換 (滋賀県愛知郡からお越しのお越しのお客様)

アイフォン11のカメラレンズカバー交換のご紹介です💋

 

今回のお客様はアイフォンを落とした際に、画面は割れなかったものの、カメラ部分が割れてしまったということでお越しくださいました。

 

お持ちいただいたものがこちらです❗

 

 

今回割れているのはカメラではなくカメラ本体を守るためのカメラレンズカバーというものです。

 

写真をみると2つカメラがある内の上の部分が割れていますね。上は望遠・広角カメラになっております。

 

アイフォン11系はカメラの高性能さも売りの一つでもありますよね。

 

カメラレンズカバーが割れて当店に起こしくださるお客様は、カメラ本体も壊れていることもしばしば・・・

 

こちらの端末はカメラを起動すると白いボヤが映っていました。

 

割れている部分が映ってそういう状態になるのか、カメラが壊れているのかはまずカメラレンズカバーを変えてみないとわかりません。

 

カメラ本体が壊れているかたというのはほとんどの方が、レンズカバーが割れたまま使っていた方です。

 

カメラ本体の故障をふせぐには一刻も早い修理が必須です❗

 

それでは交換していきます😉

 

 

交換完了です❗

 

無事カメラは故障しておらず綺麗に映るようになりました💋

 

ご来店ありがとうございました🔥

 

オンライン予約はコチラ

【関連記事】

【豆知識シリーズ】

  ■画面に入る謎の縦線

  ■iPhoneをアップデートする際の注意点

  ■バッテリーの交換時期、目安

  ■自己修理は危険!

【最新iOS情報】

  ■iOS13.3リリース!

SNSはこちら → LINE Twitter Instagram Facebook

★iPhone修理はお任せください!スマートクール彦根店 ★

★iPhone修理はお任せください!スマートクール近江八幡店★

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。